公式オンラインストアをリニューアルしました。

「グラウンズ(grounds)」は、2019年7月にオンラインストアを立ち上げました。当初は、ブランドコンセプトの「LEAP GRAVITY」を感覚的に理解していただけるように、オンラインストアのTOPページ自体も浮遊感や未来感を感じるような、クリエイティブ重視のデザインにしました。

約9ヶ月が経過し、コンセプトに対する一定の理解を得られたと判断し、オンラインストアとしてのあるべき姿、「買いやすい」「わかりやすい」をシンプルに叶えるデザインに変更しました。

新デザインの特徴と今後のアップデート予定
店舗の棚に靴が並べられている様子をイメージし、すべての商品をTOPページで確認できるようにしました。靴のデザインからだけでなく、自分のサイズから検索してどのデザインの在庫があるかすぐに分かるサイズ検索機能を導入し、店頭での購入体験に近い形をイメージしてリニューアルしました。現状、日本語、英語が混在している箇所もありますが、今後は、日本語と英語で公式オンラインストアを分け、日本のお客様、海外のお客様のどちらの方も、スムーズに購入しやすい環境にアップデートする予定です。今回のリニューアルに伴い、「ジュエリー(JEWELRY)」の定番カラー2色(黒×クリアー、ヌード×クリアー)も再入荷しました。また、3月後半から、4月にかけて、2020s/sシーズンの新作も順次入荷予定です。